奇数月第4土曜日にて開催されている超ハイクオリティーイベントの全てを公開しちゃいます


by liberalism30000
どーもこんばんわ。
今風邪で頭痛い痛いのACCHINです。

今は午前4時過ぎの風邪っぴきで何やってんだ?って感じですがちょっと寝る前にレコード屋さんの試聴してたらテンション上がっちゃって。。。こんな時ありますよね?

何を試聴してたかって!↓

最近BUFF1と言うアーティストがいるのですが欲しくて仕方ないです!!!!

かっこいい!!!


WaajeedやらSlum Villageやらが参加しているだけで気になってしょうがないです。。。
今CDアルバムは出ているのですがレコード欲しいんですよ~!
数曲シングルカットされていますがね。


あとNICOLAYも最近出しましたね!
こういう浮遊系大好きなんです僕さん。

NICOLAY絡みでちょっと前のものですがSY SMITHが最近つぼです!

完全に僕の趣味ですが上記の方々大好きです!
とりあえずBUFF1は最近の僕の中で1番っす!!!

いやーそろそろ頭痛が半端じゃなくなってきたので寝ます!明日も仕事なので。。。
風邪と言えば皆さんインフルエンザの予防接種やりました?
僕は済ませたのですがその翌日に風邪ひきました。。。最悪です。

それでは皆さん風邪には気をつけて!

おやすみなさいませ。
[PR]
# by liberalism30000 | 2007-11-09 04:38